2009年05月26日

新型インフルエンザの影響

またまたお久しぶりです。
新型インフルエンザフィーバーな地域からこんにちはface07

マスクが品薄だったり
学校が休校だったり
実家が感染者が出た高校の目と鼻の先だったりしますが
私の周りはいたって元気です。

ちょくちょく遊びに行っている
プレイセンター(ニュージーランド発祥の未就学児対象の遊び場って感じです)も
この影響でしばらくお休みで
しばらくは人ごみも避けて
近所のスーパーに買い物に行くくらいの日々かな
みたいな感じに思っていたのですが
ここは京都!そう観光地。
インフルエンザ何のそのの観光客もそこそこいたりする訳で。
家を出たら人がワラワラと・・・。
ええ、うちの家の前まさに観光スポットなんですicon10
ちょっと買い物に行きたいだけなんだけど
道を聞かれたりすることも多くて
不特定多数の人との接触は避けられません。
先日は、息子もろともおばさま集団に囲まれて
色々話しかけられました。

人ごみを避けたかったら
家にこもってるしかなさそうです。
いや、そこまでしないけど。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハート展に行ってきました
台風の影響は?
案外居たりする大阪人
ひとり誕生日会(笑)
謎の物体、不凍栓
長野に行きた・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 うぅーん・・・脳みそ沸騰しそう (2010-07-15 10:25)
 ツイッター始めてみたんですが (2010-07-14 16:52)
 ひっそり更新してみる (2009-09-10 01:42)
 息子6ヶ月、私誕生日 (2009-05-10 10:46)
 生まれてます・・・かなり事後報告 (2008-12-09 18:12)
 妊婦とそれに対する助成 (2008-08-06 21:02)

Posted by みはる at 14:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
みはる
みはる
大阪弁以外の言葉を話すところを
想像できないと言われるくらいの大阪人。
なんのご縁か、スキーもスノボも出来ない私が
長野で暮らすことになりました。
そんなこんなの長野在住歴は4年半でピリオド。
現在は、関西に帰り京都人になるべく日々精進中。
信州人になるよりも京都人になる方が難しいかも。
オーナーへメッセージ