2010年07月14日

ツイッター始めてみたんですが

イマイチ使いこなせていなくて
しばらく放置状態だったTwitterさん。
ブログの更新を宣伝するのに使ってみることにしました。

仕事が暇な時も
ボチボチつぶやいていく予定。

サイドバーに入れました。
こちらのブログの更新自体は
あんまり出来ないかもしれませんが
私の近況はTwitterでも見てください。

ちなみに育児ブログの更新情報もつぶやきます。
・・・たぶん。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハート展に行ってきました
台風の影響は?
案外居たりする大阪人
ひとり誕生日会(笑)
謎の物体、不凍栓
長野に行きた・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 うぅーん・・・脳みそ沸騰しそう (2010-07-15 10:25)
 ひっそり更新してみる (2009-09-10 01:42)
 新型インフルエンザの影響 (2009-05-26 14:57)
 息子6ヶ月、私誕生日 (2009-05-10 10:46)
 生まれてます・・・かなり事後報告 (2008-12-09 18:12)
 妊婦とそれに対する助成 (2008-08-06 21:02)

Posted by みはる at 16:52│Comments(2)その他
この記事へのコメント
話は違うんですが、たこ焼きようかんって羊羹の中にたこ焼きが入ってるの?
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2011年01月16日 20:53
ごめんなさーい。
自分のブログなのに長らく見てませんでした・・・。
たこ焼き羊羹は、
たこ焼きが入っているというか
羊羹の中に紅生姜とか青海苔が入ってる感じでしょうか・・・。
ソースも入ってるかな。
味も香りもします。
まぁ一度食べて見てください。
二度とごめんと思う確率大ですが(笑)
Posted by みはる at 2011年02月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
みはる
みはる
大阪弁以外の言葉を話すところを
想像できないと言われるくらいの大阪人。
なんのご縁か、スキーもスノボも出来ない私が
長野で暮らすことになりました。
そんなこんなの長野在住歴は4年半でピリオド。
現在は、関西に帰り京都人になるべく日々精進中。
信州人になるよりも京都人になる方が難しいかも。
オーナーへメッセージ