2007年05月12日

案外居たりする大阪人

かなり遅くなりましたが
一人ぼっちの誕生日を迎えた私に暖かい声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございましたicon12
まだケーキが胃に残ってそうな勢いですface07
もういい年なんだから馬鹿なことしてる場合じゃないですねicon10

昨日は、会社の人と飲みに行っていたのですが
そこでひょんなことで大阪人を発見
会社の人そっちのけで盛り上がってしまいました。
故郷を離れたところで同郷の人と会うと
かなりテンションあがりますね(笑)

色々話をしていてまた新しいネタも仕入れられたので
おいおい記事にしていきたいと思います。

ちなみに会社の人に
誕生日祝ってくださいよicon06って言ったら
ケーキ買ってもらいました。
二日連続ケーキ(笑)
それもキティーちゃん。
年甲斐もなくこんなの選んじゃいました。

案外居たりする大阪人

スイーツは大好きですが
しばらくケーキは要らないかもしれないです(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハート展に行ってきました
台風の影響は?
ひとり誕生日会(笑)
謎の物体、不凍栓
長野に行きた・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 うぅーん・・・脳みそ沸騰しそう (2010-07-15 10:25)
 ツイッター始めてみたんですが (2010-07-14 16:52)
 ひっそり更新してみる (2009-09-10 01:42)
 新型インフルエンザの影響 (2009-05-26 14:57)
 息子6ヶ月、私誕生日 (2009-05-10 10:46)
 生まれてます・・・かなり事後報告 (2008-12-09 18:12)

Posted by みはる at 12:23│Comments(2)その他
この記事へのコメント
高校時代隣クラスに戎野という名字の人がいました。中学で一年先輩だったけど中学時代他校生徒と問題起こし留年して学年同じに。前起き長くなりましたが、GW5月2日に京都行き 夜9時過ぎ遅い夕食後、駅地下のポルテだかの紅茶店経営のケーキ屋さんで美味しそうなベリー系ケーキが食べたかったけど イートインのお客さんが帰る気配無くて諦めました…。
Posted by ブランフェムト at 2007年05月14日 16:21
>ブランフェムトさん
ポルタのリプトンのことかな?
三条や四条の方にもあるんですけどね。
京都駅からは地下鉄乗らなきゃいけないですもんね。
(歩いたら30分くらいかかると思います(笑))

また機会があったら行ってみてくださいね。
Posted by みはる at 2007年05月14日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
みはる
みはる
大阪弁以外の言葉を話すところを
想像できないと言われるくらいの大阪人。
なんのご縁か、スキーもスノボも出来ない私が
長野で暮らすことになりました。
そんなこんなの長野在住歴は4年半でピリオド。
現在は、関西に帰り京都人になるべく日々精進中。
信州人になるよりも京都人になる方が難しいかも。
オーナーへメッセージ