朝6時集合って・・・

みはる

2007年05月02日 17:22

今年は、隣組長なるものを仰せつかっておりまして
町内会長さんからは
「広報配って貰うのと町内会費集めて貰うくらいだから。」
と言われていたんですが
隣組長の会合に行って聞かされた衝撃の事実

5/3はお祭りがありまして
隣組長さんはお手数ですがお手伝いをお願いしたい。
5/2は6時に集合して準備。
5/3夕方に片付けになります。

はい、この時点で実家に帰れないこと決定
それはまぁ仕方ないこととして
5/2の話をよくよく聞いていると
なんと朝の6時のことでした

無理~。
とことん無理~。


なんて言ってられないので
今日起きましたよ、午前5時半。
夏休みのラジオ体操より早いって

まぁ今日は平日だし仕事もあるから
(私も出勤・・・)
早朝じゃないと来れない人続出っていうのもあるだろうけど。

そんなこんなで今日はずっと会社でウトウトしておりました

関連記事